

大復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オッス!オラ、チェン・メルオ!
オラ入院してたんだぞ!肺炎だぞ!ワクワクすんなぁ!
自分でもおったまげたぞ!

今回はネットで拾ったメールだぞ!
ワクワクすんなぁ!

めっちゃこえーぞ!
ワクワクすんなぁ!

めっちゃこえーぞ!めっちゃこえーぞ!めっちゃこえーぞ!

怖すぎてオラ死にそうだぞ!誰かオラに元気を分けてくれ!

※迷惑をかけてすいませんでした。実話なんで許してください。
めっちゃ辛かったです・・・。
これからも頑張るんで皆さんよろしく!

続きを読む


ご無沙汰です・・・

お久しぶりです。
実はパスワードを忘れてしまったため更新ができませんでした・・・。
本当に申し訳ない・・・。
まぁ気をとりなおして本題に参りましょうwww

続きを読む

今日のネタはこちらっ!

今日のは兄に昔届いたチェンメです。
まぁ恐怖系ですね。
では続き見たい方は続きを読むをクリック!

続きを読む

ついに続きから読むの方法を覚えたZE☆

ついに覚えましたよ!続きから読むの方法。
では記事の方へ。今日もネットから拾ってきました。

気になる方は続きからをクリック!!!!!!!!

続きを読む

5月25日のチェーンメール (恐怖系)

今日はネットで拾ってきました。

神戸に住む愛ちゃんはネットで出会った福岡の美濃部寛典にストーカーされてトラックにはねられて植物人間になりました。

一年経っても二年経っても愛ちゃんの意識は戻りません。
霊媒師の先生に見てもらったところ愛ちゃんの霊魂は体から抜け出してネットの世界にいるそうです。愛ちゃんの魂は二度ともう自分の体には戻れないそうです。
愛ちゃんの家族は莫大な医療費を今もボロボロになりながら払い続けてます。

美濃部寛典は今もたくさんのネットで出会った人にストーカーしてます。中学生の女の子も被害に遭いました。精神病院に入院した人や自殺した人もいます。
死を覚悟した愛ちゃんは美濃部寛典を道連れにするつもりです。
愛ちゃんに同情してくれた霊媒師の先生の力で愛ちゃんの怨念をこのメールに込めました。

このメールを受け取った人は必ず一週間以内に同じ内容のメールを必ず10人に回してください。
もしメールを止めたら愛ちゃんはあなたを美濃部寛典の仲間だと認識します。
このメールを信じなかった高校生は気が狂ってトラックに飛び込んで死にました。死ぬ前に「長い髪の女の子にストーカーされてる」と言ってたけど誰もその女の子を見てないそうです。
愛ちゃんの怨念は美濃部寛典を殺すまで続きます。


というメールです。早速感想へ。
美濃部寛典でググったらこのメールのことばかりでました。有名なんですかね。
みなさんは霊とか信じますか?俺一応信じています。
まぁこのメールは信じませんが。

時間ないのでこれくらいでwww(時間あるときはもっと書きますよwww)

拾ってきて欲しチェンメがあったらコメしてください。
今日はこれまで~





プロフィール

チェン・メルオ

Author:チェン・メルオ
こんにちは!!!!
このブログはチェーンメールについて紹介するブログです。

しかしブログはあなたからのメールで成り立ちます!(もちろんネッ
トで調べたメールも記事にはしますがwww)

メールフォームからチェーンメールを提供してください。

よろしくお願いします!!!!!

※ここで出てきたアドレスや住所は安全でない可能性がありますので
メールを送ったりアクセス、電話をかける等をしても責任を負いません。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
